2021/08/30 (Mon)

「PRAISE pre. showtown」開催中止及びチケット払い戻しについて

9月12日に開催予定の「PRAISE pre. showtown」は北海道の緊急事態宣言の発令に伴い、お客様や出演者の健康と安全面を最優先と判断し、誠に残念ではございますが開催を断念致しました。


開催中止に伴いチケット払い戻しを行います。

チケットの払い戻しにつきましては下記をご参照下さい。


---


【Livepocketチケット払い戻しについて】

9/12(日)札幌VyPassにて開催予定でした「PRAISE pre. showtown」に関しまして、Livepocketにてチケットを購入されたお客様に返金手続きを行います。

手続きが整い次第Livepocketよりメールにて返金に関するご案内をさせて頂きます。

返金に関するお問い合わせはLivepocket-Ticketへお問い合わせ下さい。



<チケット購入者への返金方法>

・クレジットカード決済:

クレジットカード決済の取消処理後、クレジットカード会社を通じての返金となります。処理日数・返金方法はカード会社によって異なります。


・携帯キャリア決済、コンビニ決済:

CASH POSTを通じての振込み、またはローソン店舗での受取りとなります。

LivePocket-Ticket-より購入者へ「CASH POST」での代金受け取りのメールを送信します。

※全ての購入者が代金を受取完了するまで、お日にちを頂戴いたします。


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申しあげます。

PAGE BACK